ヴィオテラスCセラム口コミ ビタミンC原液美容液でシミに効果あった

ヴィオテラスCセラム
公式サイト


少し効果があったのでそのまま続けると3か月目であれだけ悩んでいたシミも薄くなってビックリ。

ベタつかず肌がなめらかなめらかなって、化粧ノリが良くなってきました。

ファンデーションが毛穴に引っかかる毛穴落ちなんかもなくなり肌が綺麗になってきたのが感じられました。

シミには最初の月はあまり効果が感じられませんでした。

かゆみなどが出ることもなく安心して使うことができました。

刺激など出ないか。

ビタミンCが10%も入っているのでピリピリしないかなと思ったのですが全然ピリピリ感がありませんでした。

かゆみなどが出ることもなく安心して使うことができましたね。

浸透力や保湿力についてグングン肌に浸透していく浸透力が心地よかったです。

美容液ですが、肌がうるおいのヴェールで包まれてふっくらするのが感じられた上に少し油分も感じられたので保湿感があります。

いつものスキンケアがより高保湿になってもちもち乾燥しなかったのが良かったです。

値段も以前使っていた大手商品のものより安く購入してみました。

最初のうちは効果があまり感じられずにまたダメかと思いました。

ですが、実際には肌にちゃんと浸透していてスポイト一回分で足りているので使いすぎないように注意してください。

ヴィオテラスCセラム
公式サイト